当院は2022年1月11日に同じ中野で移転開業致します。

患者様へ

この度いぐみ歯科・矯正歯科は、現在開業しております中野で新たに完成する医療モールへの移転開業をすることになりました。

多くの患者様に支えられ、2021年は医療法人化をすることができ、ご縁あって移転をします。

場所は中野北口メディカルセンターで、北口より徒歩3分程度になります。
すべて医療クリニックが入りますので利便性が格段に高まり、より患者様が来院しやすい環境です。

これからもより良い歯科医療をご提供すべく、尽力致しますので引き続き、いぐみ歯科・矯正歯科を宜しくお願い申し上げます。

院内のイメージをご紹介します。

当院はインビザラインを中心に一般歯科・審美治療・予防歯科などを行っており、幅広い年齢層の患者様にご来院いただいております。

当院は上階になりますので、人目を気にせずにご来院いただくことができます。
また、エレベーターもありますので、ご年配の方でも安心してご来院いただけます。

「家族に受けてもらいたい歯科医療」をテーマとしているので、院内は落ち着いた空間にしており、診療室も半個室ですがプライバシーの配慮をするために工夫をしております。

今後は随時、情報を公開していきますので、ぜひご覧ください。